山形県天童温泉ほほえみの宿滝の湯の天童温泉の楽しみ方365詳細をご紹介します

天童温泉の楽しみ方365

天童温泉の楽しみ方

2018年総決算!人気プランランキング!

2018年総決算!人気プランランキング!

2018年も残すところあとわずか!今年一番選ばれ、一番多くの方に利用されたプランをご紹介します!

 

第5位
山形牛&米沢牛 極上の肉比べ!!
米沢牛・山形牛
山形が世界に誇るブランド和牛の「山形牛」と「米沢牛」のステーキ食べ比べができるコース。山形に来たら絶対米沢牛食べたい!という方はもちろん、全国的にも知名度をあげている山形牛も美味♪みんなで食べ比べると、どっちが好きか話しになります。トロける食感が好きなら米沢牛、肉本来の味を楽しむなら山形牛、、いずれにせよ食べてみないと分からない味と食感を一度お試しください。

 

 

第4位
山形牛ステーキがメイン 新感覚和洋フルコース
木もれ日
当館は、和食部門の他に洋食・中華の部門がございます。このコースは、和食の他洋食もご用意し、フルコースのような形式でご提供いたします。1皿1皿あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たく、素材の味をそのままにお召し上がりいただけます。メインの山形牛はお好みの焼き加減でご提供します。旅館独特の会席料理に飽きた方はこちらがおすすめです。

 

 

第3位
山形牛&米澤豚をしゃぶしゃぶで味比べ
山形牛・米澤豚しゃぶしゃぶ
山形牛と米澤豚を使ったしゃぶしゃぶが味わえる会席。当館で一番全体のボリュームが多いと言われる会席です。毎年上位をキープしている当館の看板メニューのひとつです。

 

 

第2位
山形牛すき焼きが特別な日を演出
蔵膳山形牛すき焼き
特別な日に、大切な人と食べたいすき焼き。それも、山形が誇るブランド和牛「山形牛」で。通年人気で、季節問わず選ばれるプランです。

 
第1位
1泊朝食付きで自由度の高い旅へ
朝食やなきく
そして、今年栄えある第1位に輝いたのは夕食なしの1泊朝食付きのプランでした!多様化する旅行やレジャーのカタチ。旅をもっとフレキシブルに楽しむために、自分たちの好きなものだけを好きなだけ食べるには、1泊朝食という選択肢もありなのかもしれません。もちろん多くのビジネスユーザーにもご利用いただきました。当館には、1泊朝食で泊まり、夕食は天童温泉周辺の飲食店でお召し上がりいただくことが多いようです!周辺飲食店のグルメマップもご用意しておりますので、2019年も多くの方のご利用心よりお待ち申し上げております!

-1泊朝食付きプランのご予約はこちら-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加